その体にその魂!!!?

完璧なルックスに超ピュアな魂入ってるって奇跡。永瀬廉くんが好きってことしか書いてない

永瀬廉くんも援護したい

 

廉くんて不器用とか言われてるけど、DESHIIRIのピザ職人とか見てたら器用よね?? ダンスだって、かっこいいし、他のファンの人たちが「廉は努力家でダンスも頑張って紫耀と海人についていってる」とか書いてるのを見るまでは、キンプリやMr.Kingで踊ってるのを見ても全く引けを取ってないし、気づかない。6人とも、3人ともうまいなー!!って思っていた。「情熱の色」でローラースケートをやりながらバトンを持って踊ってるのを見たときには、さすがに紫耀くんだけ全然違う!!めっちゃうまいし、どこを切り取って見ても完ぺきにきれいな動きで本当に見惚れてしまう。

でもよく考えたら廉くんて左利きよね。私も左利きだからわかるけど、この世界はハサミだってナイフだってドアだって改札だって財布だって電話だって、ぜーんぶ右利き用にできている。ダンスだってもちろんいつも右利き用、基本は左手にマイクを持って右手で振り付けを踊る。それって左利きの人には結構難しいと思うんよ。しかもローラー履いてバトンを右手でやるなんて…。廉くんてすごい、すごすぎる!!!! ちょっと待って、右利きの人、左手でバトン回してみ!!!! 右手でやるより10倍難しいでしょう!!!! もし私だったら絶対弱音を吐きます。「できなよー、ずるいよ紫耀と海人は右利きじゃんー絶対ムリー(私なので東京弁)」そしてきっとめっちゃ練習して、それでもできなくて絶対泣きます。絶対絶対泣きます。できなかったことを左利きのせいにして、腐ってアイドルになることを諦めます。(←本格的に想像してみた)それを一度も弱音を吐かずに(私の知ってる限りは)、右利きのしょうかいと同じように自信満々の顔してパフォーマンスをして、引けを取らずに踊って、誰にもこんなハンディがあるなんてバレないで、…ってすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい!!!!!!!ホント尊敬するよ、廉くん(( ;∀;)…。

 

だから廉くんは不器用なんかじゃないし、むしろ器用だし、その上に努力するから怖いもんなしだな。

ここまで言ってなんだが、廉くんは元々ダンスうまいと思う。廉くんはダンサーの動きじゃないところがいいというか…、なんか高校のかっこいい先輩が、学校の出し物で踊ってみたらかっこよかった、みたいな動き??あーうまく言えないけど、とにかくどれだけ練習したかに関わらず、かっこいい人しかできない動きをするんです!!!(わかる人だけわかればよい)

 

歩き方やちょっとした仕草がかっこいいし、とにかくこれは生まれ持ってのもの、練習とかじゃ絶対身に着かない素質なんだよね。そのうえで努力するからもう怖いものなしじゃないですかね!(2回目)

 

廉くんのことを書いてると夢中になりすぎて心臓が不整脈起こしてくるんですよね、やばいです。ゼイゼイ。

なのにまだこの思いのほんの一部しか書けてないんですよね。

 

容姿が完璧なのに中身も輝いてるって完璧じゃないですか。少なくとも私から見て、全世界で今一番輝いてるのは永瀬廉くんですね。ゼイゼイ。いや、宇宙一ですね。

 

語彙力も観察力もないので、廉くんの素晴らしさをうまく書けなくて本当にもどかしい…。私に文豪並みの文章力があったら作家になんかならない、暇な時間全部費やして廉くんのいいところ書くのに…ううう…。