その体にその魂!!!?

完璧なルックスに超ピュアな魂入ってるって奇跡。永瀬廉くんが好きってことしか書いてない

紫耀くんをひたすら援護したい

 

 

まいジャニ見ながら(まだ見てる)ずっと考えてたんだけど、平野くんて、周りが理解してくれないだけで、結構正しいこと言ってることあるよね??平野くん以外のみんなが「違う」というから平野くんが間違ってるようになっちゃうけど、平野くんの世界ではそれが正解ってことあるよね?

例えば肉を洗おうとした時。みんなに突っ込まれてたけど、たまに冷蔵庫で2~3日過ぎちゃった鶏肉とか、周りに臭みがついてるから洗った方がおいしいよね??私は洗います。平野くんもたまたまおばあちゃんとかお母さんが肉を洗ってるのを見たことがあるんじゃないかなーと思った。あの番組で用意された肉は新鮮そうだったから洗う必要はなかったけど…。

それと、これはツイッターで見たんだけど、放課って名古屋では休み時間のことを言うらしい。なので、平野くんが放課後って学校が終わった後ですか?と聞いたときみんなから当たり前と突っ込まれていたけど、名古屋人としては普通の疑問だったんじゃないかな。

今でも関西ジュニア大好きな廉くんに比べて、紫耀くんは関西を捨てたとか、関西を忘れたとかたまに言う人いるけど、紫耀くんて元々大阪の人じゃないから、捨てるもなにもないのでは?と私は思う。こないだ見たまいジャニで紫耀くんイントネーションが違うって突っ込まれてて、笑いを取ってたけど、それは名古屋弁なわけで。名古屋弁大阪弁みたいだから余計難しいっていうか、これが東京弁とか全然違う地方の方言だったら起こらないんだろうけど、普段から流暢に大阪弁話すからみんなすっかり紫耀くんは名古屋ってこと忘れて、突っ込んでて、そういう文化とか言葉とかのごくわずかな違いで紫耀くん間違ってるみたいに突っ込まれたりするのって、わざとじゃないってわかってるし、気にしてないつもりでもほんの少しずつ傷ついていくよなぁって思って。だから紫耀くんが廉くんと同じように関西がホームではないのは当たり前で、むしろちょっとアウェイと感じながらやってきたのではないかなぁ。と私は勝手に考えている。

それが紫耀くんがたまに見せるちょっと寂しそうな雰囲気につながってるのかなぁと。

 

もし廉くんが紫耀くんと同じ立場だったら、やっぱり寂しい雰囲気の子に育ったのかなぁと想像してみた時、みんなから突っ込まれたときに「いやこれ名古屋ではこう言うねん!」とすぐさま言い返してる廉くんが出てきたww やっぱりどの土地に行っても廉くんは廉くんだ。

 

ま、寂しそうとかアウェイと感じてたとかは私の主観しかなく、たとえそんなことがあったとしてもなかったとしても、紫耀くんが関西のみんなが大好きでめっちゃ楽しんでたことはまいジャニ見れば誰でもわかるよね?? 

紫耀くんは大阪でも東京でも頑張ってるよ。

 

 

ブログだから好きなことを好きなだけ書いてるけど、本当に最近ファンになったばっかりなので、前からファンの人から見たら「全然わかってない!」って思われるかもしれない。でもさ…。ファン歴の長い人がいつも正しいとは限らないから、やっぱり遠慮しないで感じたことを勝手に書こう。

 

前にね、あるアイドルのファンだった私は「○○だったから二人はアイコンタクトしてたね~」みたいなことをブログに書いたら、「それは違うよ、△△だったからだよ」って指摘されて。その意見がSNS上でも支持されてたから「ゲッ違うんだ、めっちゃ恥ずかしい~」って思ったことがあるんだけど、それから何日か経ったラジオで本人たちがそのアイコンタクトの経緯を話してて、全然違う理由だったことがあったの!結局、私もめっちゃ支持されてた意見も間違ってたっていう…。だからツイッターで100とか500とかいいねされてる意見でも、全然間違ってることってあるんだな~。と当たり前だけど思った。結局本当のことは本人たちしかわからないんだもんね。

 

例えばしょおれんのネックレスのエピソードとか、二人が一緒にネックレスを買った話をしてる記事とかが流れてきて、ファーストコンサートで二人がこのネックレスを一緒にしてるのはエモいとかなんとか…。うそ、そんな漫画みたいなことある?あったらもう漫画超えてるよ…(涙)鵜呑みにするにはあまりにも嬉しすぎて、もしかして一緒に買ったやつじゃなくて似たやつなのでは…と何度も疑ってしまう思うけど、そうであったらいいな、あってほしいな、という願望でいいねしています。

 

他にもシンデレラガールの歌いだしが紫耀くんのソロで、テンポを外したけど廉くんが必ず戻してくれる、とか。別の人のツイートを見ると、紫耀くんだけ生歌で、廉くんから口パクだからパーフェクトなのは当たり前だ、とか。もうどっちもいいね!だよww みんなよく見てるなぁ。正解とかもうなくていいかもしれない。みんなが一喜一憂してるのが単純に楽しい。こんなに夢中になれることがあるなんてすごいね。

 

 

 急に話題変わりますが、しょうれんのまいジャニ最後の日、何も言わずにいなくなってしまったの?? 二人は今週で最後ですとか、なかったよね…。そんなのめっちゃ寂しくないですか。

最後の収録ってみんなわかってたのか、お葬式みたいだった。私がそう思って見てたからかもしれないけど、みんな今にも泣きだしそうに見えたよ。でもあの時収録にいたファンの人たちは何も知らなかったから、気づかなかったよね。それともちょっと暗いなって思った人もいたのかな。

 二人はまいジャニ卒業ですとかってちゃんと言って、今までのVTRとか振り返ったりして、せめて二人に最後の一言を言ってもらえば、ちゃんとさよならできたのに。あんな、何も言わずにいなくなるなんて、寂しすぎるじゃないですか…。だからなにきんファンの人たちはずっと二人を待ってしまうんじゃないかな。

 

2018年の5月にファンになった私が言うのもなんですが、なにきんの頃のファンの方がなにきん最高って言うのわかる。みんな無邪気に笑ってて本当に楽しそうだから。あーまたこの話題、何回もグルグルしてしまう。やめやめ。

 

浪速一等賞とかなにもうあれ、ヤバイって…。ジャニーズWESTの曲をなにきんで歌ってるのを見てるんだけど、もうかわいくて楽しくて面白くて…。最近の私の心のベストテン第一位です。この地球もほら~たこ焼きの形、これは絶対誰にも秘密やで~♪ってずっと口ずさんでしまう。こんな平和な世界ありえん~~(涙)。全部を浪速にしたらええ!!今すぐ!!