その体にその魂!!!?

完璧なルックスに超ピュアな魂入ってるって奇跡。永瀬廉くんが好きってことしか書いてない

永瀬廉くんをひたすら褒めたい(出会い)

 

三か月前に永瀬くんを発見した時の私の話です。

 

花晴れで見つけた平野紫耀に一瞬にして夢中になった。しばらく平野くんにロックオンしすぎて気が付かなかったけど、キンプリで出てるとき隣の人アップで映った瞬間、かっこよすぎてめっちゃビックリしました。心臓が跳ねました。人間の顔を見て、あんなにビックリしたのは生まれて初めてです。

 

「なにこの子、めっちゃかっこいい!!!!」

永瀬廉て、名前までかっこいいなぁ漫画からでてきたみたい。

長いの長瀬じゃなくて、永遠の永瀬ですよ!!!めっちゃかっこいい!!!

 

それから「永瀬廉」で検索。

 

関西jr.で活躍してたんだーー。さっきから見てた平野くんの動画にいた子だった。

 

正直、とにかくよくしゃべるので「美少年」という気が全然しない。顔が常に動いているので、顔の造りを見てる暇がない。寡黙な子だったら絶対美少年て言われる顔なのに、平野紫耀くん見るためにいっぱいまいジャニ見たけど気づかなかった。だがしかし、永瀬くん気になりだしてからは静止画にするとめっちゃ美少年。

 

昔のネットの記事とか見ると、14歳ごろから可愛すぎて「このままではデビューする前にピークが過ぎてしまう」って言われてた。ところが年を追うごとに増々かっこよくなっていくお顔~!!!大きくなって更に爆イケに成長してくれて、ありがとう。この世に存在しうる中で最高の完璧な顔をありがとう。

 

今(19歳)がピークなのでは、と私は思ってるけど、みんながそう思ってるのを毎年更新してきてるから、これからもっとかっこよくなる可能性が大!

 

昔はとにかく可愛くてバンビって感じだったのが、今は雄々しい牡鹿に成長したって感じ。とにかく今の永瀬くんは王族感が半端ない。

 

で、過去の廉くん知れば知るほど「性格もいい子やな~」ってなって。

 

髪の毛触られるのが大っ嫌いなのに、小さい子が触ろうとしたら「ええよ」って頭を差し出すとことか。

かいちゃんがアクシデントでぶつかって廉くんの買って二週間のスマホを落として割れちゃったのに「ええよええよ」って言っちゃうとことか。

ひなたくん(二歳)に「ひなた君は絵は描けますか?」って敬語使って聞いちゃうとことか。標準語だけど、イントネーションが関西弁で超優しい~。こんなに優しい関西弁話す人を他に知りません。

 

 

かと言って繊細な子というわけではなく、大雑把なところがあったり。

 

 スタッフにローラースケートしながらバトンすること内緒って言われてるのに言っちゃうとことか。大人の指示無視する廉くん、度胸ある。

かいちゃんが廉くんちに来た時、かいちゃんは何か食べてから行こうと言ったのに、「家にあるから大丈夫!」と言って出てきたのが納豆だけだったり。雑ww

好きな食べ物が納豆とか豆腐とねぎの味噌汁(だっけ?忘れたとにかく何かの味噌汁)で、肉を一口にご飯を三分の一口に入れるとか。ひたすら日本人。いや、絶対農耕民族の弥生人。(どうでもいいけど、紫耀くんは絶対狩猟民族の縄文人だよね。)

ホテルの部屋自分たちでめっちゃ汚くしたのに「なんでこんなに汚いねん!」ってブーブー文句を言ったり(決してホテルの人に言ったわけではありません)。

紫耀くんと大吾くんが遊びに来た時アリオのゲーセンに数時間とか。

 

ガサツなとこがめっちゃツボるw

 

この優しさと大胆さがMCに大いに活かされてるよね。

 

メンバーに対するツッコミ、みんなに平等に話を振るところ、他の人の発言に対するフォロー、廉くんがいるからキンプリのインタビューはいつも印象がいい。

まいジャニで廉くんがジャッジで面白かったら〇、つまらなかったら✖を出すところ、絶妙な采配振るってた。リチャードくんが大西くんのパクリでボケたとき、みんなからすごいブーイングだったのに、廉くんが〇だしてあげた。「帰国子女枠」だそうです、こういうとこ面白くて優しいなって思う。

根源に出演者全員に対する優しさがあるから廉くんのMCは特別うまいとか、めっちゃ面白いこと言うとかじゃないけど、安心して見てられる。

 

そして廉くんは明るい。なんかハプニングがあった時に驚いた顔する人とぱって笑っちゃう人がいるけど、廉くんは後者。よく笑うよね。

 

そしてみんなが言うペロいところ。「ペロい」ってなに?と思って調べたら、純粋とか素直、とにかく隙があるってことなのね。まさに廉くんじゃん!!

ファンにキャーとか言われて嬉しそうな顔隠せないとことかかわいいったらありゃしない。とにかくなんかすっごくピュアで天然なんだけど、自分がどうすればかっこよく見えるかとか、ファンが何を求めているかをちゃんと計算してくれてて、そのバランスが素晴らしい。まさにアイドルになるために生まれてきた男。

 

 

他にもあんなかっこいいのに普通の感覚を持ち合わせているとことか。

「(キャーキャー言われると)自分がかっこよくなったと錯覚してしまう」「(ジャニーズらしさは)照明と衣装に感謝やな」「ファンの人は僕たちが歩いてるだけでキャーをくれるんですよ」

いや、錯覚とかじゃなくて実際かっこいいんですから。

 

 座ってる時も立ってる時も堂々としていてとにかくかっこいいし。たまにガニ股でかっこいいし。自然にやってる立ち振る舞いが男っぽくてかっこいいし。足長くてかっこいいし、かと思えばかわいいし。

 

 とにかく全部かっこいいし、優しいし、かっこいいし、よくしゃべるし、楽しいし、優しいし、私この人めっちゃ好きだ~。

 

 

 ま、今はそんな感じです。

 

 

 

ところで、どうしてあんなに一瞬にして「すごい人だ!!!」って思って夢中になった平野紫耀くんに堕ちなかったのか??

 

シンデレラガールのMV平野くんにロックオンしてたけど、なんか違くて。自分でも不思議だったんだけど、結局神楽木晴が好きだったんだなって気づいた。

(ㅍ_ㅍ)

こんな感じの紫耀くんは好きだけど、リア恋じゃないのよ~。晴のあの目が好きだった。

まだ見てないけどきっとHoney鬼瀬大雅も好きになるだろうし、ういらぶ。もそうだろうし。とにかく平野くんが演じてる役はラブストーリーだったら絶対好きになる。

平野くんが(ㅍ_ㅍ)だから役がスポッと入るのかな、とかいろいろ考えるけど、かといってバラエティーに出てる平野くんはめっちゃかわいいし、面白いし、見てる人みんな恋に堕ちちゃうんじゃないかってくらい魅力的だし、歌って踊ってる紫耀くんはかっこいいし、緊張感のある顔してるし。でもやっぱり紫耀くんといえば(ㅍ_ㅍ)なのよね。あの顔文字だれが考えたんでしょう。本当にそっくり。

あの邪気のない無表情は平野くんか3歳以下の赤ちゃんにしかできない。

 

永瀬くんはというと、帰したくないってシンデレラの靴ギュってしたり、チラチラ後ろのみんなを気にしたりと、無限に人間ぽくて。やっぱ私この人が好きだわ。みんながリアコっていうのわかる~。

平野くんはリアコというより、とにかくその才能に圧倒されて、これから芸能界でどう歴史を作っていくのか見届けたい、という感じかな。

 

 平野くんみたいな天才がそばにいるって、大変だろうけど、すごくラッキーなことだよね。平野くんがいなかったら今の廉くんは絶対いないわけだから。平野くんの才能認めて自分は自分のいいところを伸ばそうって劣等感乗り越えたってすごいことだよ。(激動の時代といろんな葛藤を陳腐な言葉で三行に要約して申し訳ない)

 

でもね、ツイッターで見たんですけど、「圧倒的に天才なのは平野だけど、主役は永瀬な気がする」って誰かが書いてたんですよ!

しかも、その人のプロフ画が平野くんだった!!!

えええ、平野担なの?? 主役が永瀬って気がするなら、それはもうあなたは永瀬担ではないですかね!? ってめっちゃ言いたくなったけど。いろんな理由があるだろうからそっとしておきました。

 

永瀬担の私ですら、主役は平野って気がしていたので、これは本当に嬉しかったな。

 

永瀬がルフィーでいいの?(いきなりのワンピース)

 

永瀬がルフィーでいいの?

 

めっちゃ嬉しい…(涙)。

 

じゃあ平野は? いろいろ考えたんだけど、絶対シャンクスだと思うーー!!!

ルフィーが憧れてやまないシャンクス。麦わら帽子を預かったシャンクス。

 

今まいジャニを毎日のように見てるんですけど、小っちゃかったころの廉くんを見る紫耀くんの優しい目、半端ない。菩薩のような顔してるよ。廉くんがビッグダディんちを見に行ったことを興奮気味に話してるときの紫耀くんの顔見てみ。他にも廉くんがハゲた時には俺が髪の毛をセットしてあげるよ、俺に任せとけみたいな顔の紫耀くん、菩薩~。

 

あのね、この時の紫耀くんならきっと海王類に襲われた廉くんを片腕失ってでも守ってくれる気がする。嘘だと思うならまいジャニ見てみ!あの目を見てみ!!

 

今はもう廉くんも大きくなったので、海王類に襲われてもきっと紫耀くん助けに来ない。「あいつは自分でなんとかするさ」とか言ってほっとく。

それは廉くんを信用してるからこそ!だから私は今のしょうれんの関係が好きだ。

 

でもシャンクス、ルフィーの海賊船にいないからなー。よく考えたら違うかもなー。

なんか、平野くんが違うグループで先にデビューしてたらシャンクスだったんだけど。んーーー、一緒の船にシャンクスいたら大変だよ、シャンクスがライバルってすごいよ、だからそりゃー廉くん成長するわ。

 

とにかく永瀬のルフィーは譲らないからな。永瀬が主役ってツイートしてくれた方、どこのどなたかは存じませんが、ありがとうございますm(__)m。

  

 

 

ツイッターといえば、本当によくTLが荒れてる。さすがキンプリ人気があるんだなー。って思います。人気がそこまで爆発的にはないグループの応援してた時はもう新規ウエルカムウエルカムでしたから。みんな超優しい。

新規はどうのっていがみ合うのってファンが増え続けてることに対する不安でしょう。そんな贅沢な不安ありますか?そんな贅沢な不安があるの今キンプリのファンくらいではないですかね。他のグループのファンからしたらめっちゃうらやましいわ。

そもそもコンサートのキャパが小さすぎるからこんないがみ合いが起きてるんだから、来年はぜひ5大ドームでやってください。今年私も落ちたし。行けないし。来年は行きたいのでね。

 

あと、これもまた前にツイッターで回ってきた神宮寺くんが廉くんを押してる動画。そのあとフォローする岸くん。その後ファンクラブに入ってから動画全部見た。みんなが言うように、たとえ冗談だとしても面白くないよね。みんなが楽しい気分になるのが冗談なのであって、イヤな気持になるのは冗談じゃないんだよ。ということで、あの動画を見てからそれまでは好きでも嫌いでもなかった、あんまり考えたことがなかった神宮寺くんが嫌いになってしまった。これから10年かけて見ていくから、その間にちゃんとしてるところを見せてくれよ。頼むよ。ツイで相当話題になってたから、神宮寺くんは廉くんに謝ったんだろうか? 廉くんはお人よしだからまた「ええよええよ」って言ってそう。それとも二人にとっては話題にもならないようなことだったのだろうか。まぁもちろん廉くんが本当に神宮寺を好きなら私も好きになるよ?(誰)

 

あとさ、平野・海人・神宮寺・岩橋が一緒のところを見かけたからってどうこう言うなよ…。私だって会社の人は大好きだけど、プライベートまで一緒にいろって言われたらそれはちょっと…てなるよ。もっと会いたい友達いるし、家に帰ってテレビ見たいし、勉強だってあるし、しなきゃいけないことがいっぱいあるんだからさ~。学校で仲いい人が放課後も友達なのは学生だけなのよ!社会に出たら気の合わない人ともうまくやっていかなければいけないし、廉くんはたぶんそれが上手にできる人だと思う。むしろあの神宮寺、平野が集まった時の悪乗りにノリノリで仲間に入ってたら引くわ。今の廉くんのままでいてほしい。

 

もちろん、仕事でもプラベでも仲良かったら最高だよ!それがファンが望むところだよ!でもとりあえず希望は押し付けないでおこう。よかったらよかったでいいんだし、悪かったら悪かったで仕方ねぇ。

 

こうやっていろいろ最近思ったことを書いて下書き保存しただけでかなりスッキリしたからよかった。宇宙みたいなネットの世界にふわふわ浮いてるこの記事、一体だれが気づいてくれるんだろう。誰かが読んでくれたらもっといいなーと思う。家で一人で永瀬くんが~かっこいいよ~って娘に話しかけてるだけではさみしいので。娘はうんうんって聞いてくれるけど、大人の男のかっこよさはわからないし、わかったら怖いし、ひまわりかよって思うし、それでいいんだけど。

 

 

あと、何書こうと思ってたんだっけ…。そうそう、お気に入りの写真を見つける度に保存してたられんかいの写真がいっぱいになったの。私組み合わせ(?)ではれんかいが好きだったんだ~と気づいた瞬間。 きしれんも好きなはずなのに、なぜか写真はれんかい多し。かいちゃんといる時、廉くんすごい楽しそうなんだもん。かいちゃんも廉くんといるときすごく楽しそう。GINZA DEBUT(だっけ?スペル違うかも)もれんかいの回が一番笑った。「VISA持ってますか?」「口の中が味の一揆や~!」ってやつね。あと岸くんと神社回るのも見ててホンワカしたな~。海ちゃんと岸くんとはずっと変わらずに仲良しでいてほしいな。(プラベも一緒にいてたまるかよ、って書いたけどさ、支離滅裂だな…でもプラベでも仲いい人と仕事する時は超楽しいんだよね)とにかくこの3人は心なごむ!!

 

紫耀くんがMr.king時代、スタッフさんとかに年上だからいろいろ任されてめっちゃ大変だったって言ってる記事を読んで、だから紫耀くんはプリンスと一緒にデビューしたかったのねーと妙に納得できた。プリンスくんたち同い年と年上だし、神宮寺くんとか岩橋くんと気も合うし、岸くんが縁の下の力持ちになってくれそうだし。表でセンターで、裏でも頼られるなんて、絶対大変だよね。廉くんと海くんはきっと助けてくれようとするだろうけど、紫耀くんがダンスパフォーマンスの取材?に行って一緒に踊ってた時、廉くんキッザニアでお仕事体験してたこと思い出して、やっぱり2歳の年の差はでかいよなーと思っちゃう。Mr.kingで三人でデビューしてたら紫耀くん大変すぎて笑顔なくなっちゃったかもね…。6人でデビューした必然性が垣間見えた記事だった。今は廉くんがMC頑張ってるから、ちょっとは紫耀くんの負担減らしてあげられてるかな?廉くんいなかったらMCも絶対紫耀くん頼りよね…。岸、岩橋、海人、神宮寺………MCできる人いないって…。神宮寺くんあたりやるかな?

 

過去の廉くん見るためにまいジャニ見まくってるけど、関西ジュニア、めっちゃおもろいな。向井康二くんとかすごくない?ダンスもうまいし、顔もかっこいいし、しゃべりは達者だし…大西くんも西畑くんも、もうすでに大活躍してるのにデビューできないなんて、デビューするってやっぱり半端なことではないんだな~。私東京生まれ東京育ちだけどしょうれん最後の回切なすぎて、しょうれん東京行かないでー!!ってなった。大阪にいてよ…( ;∀;)。いや、でも二人が東京に出てきてMr.kingで活躍して、キンプリにならなかったら今のお祭り騒ぎみたいなデビューはなかったし、シンデレラガールもなかったし、売り上げ70万枚もなかったし、永瀬廉くんを知って応援してる私は存在しないんだ。そもそもデビューがなかったかもしれない。まいジャニメンバーでもしデビューできたとして、キンプリのような爆発的な人気はないけどお茶の間をほっこりさせるようなグループに成長してその中で笑ってる永瀬廉くんも見てみたいけど、そこに廉くんを応援してる私はいないし、私が好きな今の廉くんもいないんだろうなと思うとそれはそれで切ない。どうしよう!?…過去に戻って人の命を助けたら自分のお母さんになる人がその人と結婚しちゃって自分は生まれなくなるっていう感じのパラドックスに頭抱えてます。(お前は今2018年にいるから安心してキンプリ応援しろ)